20210924-1
昨日、お彼岸なので義理父のお墓参りに行きました。そこで、俺と同じ50代くらいのおじさんが迷彩パンツ&メタルTシャツを着てました。髪型はごくありふれた普通の感じ。ちなみに、メタルTシャツはスリップノット(Slipknot)でした。

その時、俺は「いい年して...」って思ってしまいました。そんなことを思ったんですけど、俺もメタル好きなので、メタルのコンサートに行く時はこの人と全く同じ服装になります。ここ1~2年はコロナでいけませんけど、LOUDNESSのライブは今も行ってますので。

何が言いたいかというと、俺が「いい年して...」って思ったって言うことは、俺もそう思われていると言うことです。実際の所、俺も見た目は普通のおじさんなので、まぁ間違いないでしょう。でも、ライブに行くときしかこの格好しないのであまり気にすることではないですが...

ちなみに、この話を妻にしたら、「私も見たけど、あの人の迷彩はすすけてたし、Tシャツのしらっちゃけてたよ。俺さんのはすすけてないのでいいんじゃない?」とのありがたい言葉をもらいました。なので、当面は自信を持って(いいのかどうかはわかりませんが)この格好を続けたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ