ちょい前の話になりますが、愛知の野外フェスが問題視されています。誰が見てもいかんですね。国の補助金取り消しも当然でしょう。他のフェス開催にも影響を与えているようですから、事態は最悪です。一人・一団体の過ちが悪影響を波及させる典型例です。

俺もライブ行きたいです。LOUDNESSの40周年ジャパンツアー「THE SHOW MUST GO ON」。でも、声を出さないで見るのは少し違和感があり、仮に行ったとして声出しを我慢できる保証はないので行くのを自粛しています。大人にもなって我慢できないの?って恥ずかしいですが、だから自粛してるんです。

声出しを我慢できないかもしれないから行くのを自粛。やむを得ません。娘にも旅行を自粛してもらいました。皆我慢しています。例のフェスでマスク無しで騒ぎまくってた人って、きっと我慢の限界とかいって自分を正当化して、そんな自分たちをかっこいいと思っているんでしょう。

なお、今回のライブで「40th Anniversary-THE RANDOM STAR」(紫色)のお披露目もあるようで残念無念...一瞬、購入も考えましたが、税込み924,000円とのこと。こりゃダメだ。よく見たら限定25本。お金の算段とれたとしても先着順でしょうから、いずれにしても今からは無理でしょう。

さてさて、見るのもそうですけど、自分自身もバンド活動したいですね。そろそろ再開してもいいかな~とも思ったりしてるんですが、バンド連した後に酒飲めないのはきついので、もう少し先かな。なんて思いながら漫画「BECK」を飲み始めました。なんか面白いって評判みたいだし。

明日から3連休。さらに、週中に祝日もある。久々にスタジオ行って爆音してくっかな。もちろん一人で。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村